SSブログ

彼氏とハロウィンなんちゃってコスプレデートの思い出 ディズニーランドのカップルデート率高し!

スポンサード リンク







当時の彼氏、五年程前のハロウィンデートのお話

デイスニーランドでデートをするのが、私の憧れでした。

「じゃあ、今度の休み行こうか?[わーい(嬉しい顔)]


Disneyland Tokyo Halloween, 東京ディズニーランド ハロウィン / Ari Helminen


そりゃ、飛び上がって大興奮して喜びましたよ、その夜は遠足が楽しみで眠れない子供のようでした。

10月だったのだけれど、ディズニーランドに遊びに行ったら、たまたまハロウィンイベント期間でした。仮装していなかった私達、帽子やサングラスをつけてなんちゃってコスプレをして周りから浮かないような感じにしました。

イベントということもあってか人がかなり多かったのを覚えています。皆が皆、頭にハロウィン使用のカチューシャやポップコーンの容器を持って歩いていました。


Disneyland Tokyo Halloween, 東京ディズニーランド ハロウィン / Ari Helminen


頻繁にディズニーランドに行くわけではないのでどこがどう違ったなど、細かくはいう事ができませんが、あらゆるところにかぼちゃのランタンがいたのは覚えています。

ミッキーもミニーも、お洋服がハロウィン仕様のようでした。昼になると、パレードが始まります。

これもハロウィン仕様です。楽しそうに飛び出してきたディズニーの仲間たちに、観客は沸きます。写真を撮る人、手拍子をする人様々です。子どもが結構多かったかな?と思います。

音楽もハロウィン仕様だったのでしょう、ミッキーのテンションがやたら高かったです。

寝不足のままディズニーランドに行ったのですが、その時ばかりは眠気も飛びましたね。

それほど皆沸き立っていたのです。あれがディズニーマジックなんでしょうね。楽しかったな、と今でも思い出すことができるのだから不思議ですね。さすが夢の国のディズニーでした。

スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク

nice! 0

コメント 1

Marquisdal

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/bag/menu-page-2-pid-170.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/watch/product-16297.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/watch/product-17577.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/watch/product-5920.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by Marquisdal (2019-09-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2013年東京周辺のハロウイン仮装イベントパーティ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

Google AdSenseに関するプライバシーポリシー 2012.02.26(17:44) 当サイトは広告配信事業者であるGoogleが提供するウェブビーコンや cookieを利用した広告配信サービスGoogle AdSenseを掲載しております。 Google AdSenseによって発行されるウェブビーコンやcookieを使用する事で、 インターネット上にてご自身のサイト或いはその他のサイトに対してのアクセス情報 などに基づきユーザー様に対して最適な広告配信などを行う事を目的としており、 また、これらの情報には氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれてあらず 一般的に個人を特定する為の技術を有したものではありません。 ユーザー様が当サイト及びその他サイトにアクセスした際にcookieより取得される情報を Google AdSenseサービスに対し開示したくない場合などは、ユーザー様の判断において Google Privacy Center(英語)ページより『Opt out』(Googleからのcookieを拒否)又は ブラウザの設定でcookieを無効化する事により情報の提供を拒否する事も可能です。 但し、cookie自体は様々なインターネットサービスで利用されている技術でもある為、 全て無効にした場合は当サイト及びその他サイトの表示に支障が出る可能性もあります。 この件の詳細などにつきましては、Inside Adsense発表の公式記事および、 Googleプライバシーセンターのプライバシーポリシーをご参照頂ければ幸いです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。